研修概要

研修概要

事業場の産業保健に携わる方々を対象とした研修を開催いたしております。産業保健相談員が専門分野のテーマごとに実践的、専門的に行ないます。
先着順に受講申込を受付けておりますので、お早めにお申し込みください。

研修について

対象者   テーマにより異なりますのでA・Bに分類してあります。
   A 産業医 ●日医認定生涯研修単位あり
   B 一般(事業主・保健師・看護師・衛生管理者・人事労務担当者・その他)
   C 産業看護職
受講料 無料
講師 テーマにより異なります。研修会一覧のスケジュールをご確認ください。
持参物 筆記用具
備考
・宮崎産業保健総合支援センター専用駐車場はございません。
・産業医が対象になっている研修(WEB受講を除く)については日医認定産業医の単位
  を取得できます。  (詳細はこちらの宮崎県医師会ホームページへ)
・天候等により日程を変更・中止する場合があります。その際は、お電話にて
   ご連絡いたします。

申込について

  申込方法
(会場研修)
FAX研修受講申込書をダウンロードし、必要事項を記入して、
  FAX:0985-62-2522 まで送付してください。
メール研修申込より、必要事項を記入して送信してください。
(同事業所で複数名のお申込みの際は、お一人ずつ送信してください)
      ※ お名前等の聞き間違いを防ぐため、FAXかメールでのお申し込みをお願いいたします。
          天候による中止などの連絡のため、必ず電話番号をご記入ください。
  申込方法
(WEB受講)
WEB研修会の受講を希望される方は、専用フォームよりお申込み下さい。
 ※WEB受講では、日医認定生涯研修の単位取得は出来ません。
   受付 先着順(定員に達した場合はご連絡いたします) 
 ※ 定員に達した研修会はホームページでもお知らせします。 
   備考 申込後、受講できなくなった場合はお早めに電話等でご連絡ください。