WEB研修会受講申込

・参加にあたっての注意事項がございます。
 事前にこちらをご確認下さい。
・申込後自動返信メールで受付メールが届きます。
・届かない場合は、ドメイン受信設定の確認をお願いいたします。
単位を取得できる【WEB研修会】の開催は予定しておりません。

【お申込後について】

『招待メール』『研修会資料データ等』を前日までにお送りします。
添付ファイルにて、研修資料・講師への質問票・受講アンケートURLをお送りします。
届かない場合は当センターまでご連絡下さい。

※マイク・スピーカー及びカメラは事前に作動確認をお願いいたします。
※資料は各自で印刷を願いいたします。
※今後の研修会に活用させて頂くため、研修会終了後、アンケートにご協力お願いいたします。
 ( WEbセミナー受講者用アンケートフォームへリンクします。)
※アンケートは翌日までにアクセスいただき、ご回答お願いいたします。

【おねがい】
◎ネットワーク接続にかかる通信料・研修資料の印刷等に係る費用は参加者様でご負担願います。
◎研修内容に関する質問は、講義後及び質問票にて受付けます。
◎ご利用の動作環境によっては、映像が止まる、音声が途切れる等、うまく受講できない場合があります。
◎機材や通信回線等のトラブルは主催者では対応できませんので、各自で確認・調整をお願いします。
◎本研修で配信した画像及び音声、また配布資料等について、転用・引用など再利用は禁止します。
◎キャンセル等ございましたらお早めにご連絡ください。
◎開催に関して緊急のお知らせ、中止等がある場合は、当センターホームページにてお知らせします。また、お申し込みをいただいた方にはメールにてご連絡いたします。

【お問合せ先】
宮崎産業保健総合支援センター 
TEL: 0985-62-2511 
https://www.miyazakis.johas.go.jp/
E-mail:miyasanpo@miyazakis.johas.go.jp